セレブの時間

お友達に誕生日プレゼントとしていただいた「セレブの時間」という美容ドリンクについて書きたいと思います。
ここ1~2年、私の周りにも随分と美容ドリンクに頼ることになった人は増えました。プチ整形は怖いけれど、美容ドリンクならば恐怖心もないし、お財布にも優しいので、美容人ドリンクはママ友の間でも密かな人気なのです。

セレブの時間を飲む前にも様々な美容ドリンクを飲んではその効果をママ友たちで教えあったりもしています。

今回、プレゼントしてらい飲んでいるセレブの時間は、あの食品会社の日本ハムが出している美容ドリンクということにびっくりしたのですが、考えてみたら、もともと食品会社の中で研究を続けていた、豚の胎盤から抽出したプラセンタを使っての美容ドリンクだと言うところが安心で安全と思えましたし、納得のいく商品だと感じました。

味はうっすらピーチ味がしますが、甘ったるくはなく、私は就寝前に頂いていますが、甘すぎないところが気に入っています。カロリーも1本あたりが13,6カロリーなので、その点も安心です。

金額は1本当たり525円と今まで飲んでいた美容ドリンクよりも高価だなと思いましたが、プラセンタ10000mグラム、コラーゲン、ヒアルロン酸、セラミド配合なので、内容成分にも納得です。

私は明日がお出かけという前の晩に飲むようにしています。即効性があるので、翌朝にはお肌がプルプルですよ。お化粧乗りも凄く良くなります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>